So-net無料ブログ作成
検索選択

今月のお題「あなたのかわりに星に願いを。」 [きゅ~め~る今月のお題]

毎月9日はキューブリックの日!
キューブリックメンバー全員が決められたお題について綴る恒例お題ブログコーナー!!
おとといは七夕でした。7日の東京のお天気は生憎の雨でしたけど、
明くる8日、帰ってきたキューピッドガールズは七夕飾りが賑やかなキラキラ橘商店街で
わいわいイベントをやってきました!
R0024605.jpg
そんな七夕ということで、「メンバーにかわってお願いごとをする」ってのが今月のお題。
お願いごとの内容は本人の希望とはまったく無関係に、担当の人が考えるというルール。
僕、緑川が書くのは、まだまだニューフェイスの茂久田恵のお願いごと。

お願いごと……「どうか、悪い子になれますように。」

茂久田恵は、僕とまったくの正反対で、「とても良い子」に育った(たぶん)。
それは同時に「良い子にならなきゃ」という努力の蓄積かも知れない。
だから、すぐに自分を追いつめてしまい、脳みそがきゅーっと小さくなってしまう(たぶん)。
悪い子だったら、もともと周囲から期待されないから、
いつでも楽チン、自分の思う通りにできる。(反面、つらいバッシングはいっぱいあるけど(笑))

人はいつでもないものねだり。
けれど、今までの時間の蓄積をゼロにすることはできない。
R0023760.jpg
今の自分のいいとこも悪いとこも好きなとこも嫌いなとこも、
いちいち信じて、いちいち疑って、これからも一緒に進んでいこう。

そして僕のお願いごとは、、えっ、漢那さんが書いてくれているよ……。
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

メッセージを送る